名鉄グループ
サイトマップ
個人情報保護方針

新型コロナウイルス感染者の発生について

令和2年8月8日

名鉄自動車整備株式会社

 

新型コロナウイルス感染者の発生について

 

 

令和2年8月7日(金)、弊社名古屋支店野並工場(名古屋市天白区相川一丁目1番地)に勤務する従業員(男性、20代)が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 

当該従業員は、8月5日に発熱があり、7日にPCR検査を実施したところ、同日陽性であることが確認されました。当該従業員の容態は安定しており、現在治療療養中です。尚、5日は休暇を取得しており、最終出社日は4日となります。

 

当該従業員は、お客様との接客業務は行っておりません。また、所轄の保健所と連携して、濃厚接触者の調査を行いましたが、弊社従業員に濃厚接触者はいないことを確認しております。尚、同工場の消毒作業は既に実施済みです。

 

関係者の皆様には、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

弊社といたしましては、お客様、お取引先様及び従業員の健康や安全を最優先に考慮し、日頃より、マスク着用や手洗い・うがいの徹底、検温確認を行うなど新型コロナウイルス感染症対策を実施してまいりましたが、今後も保健所等の指導により、適切に対応を行ってまいります。

 

 

 

 

                               ≪お問合せ先≫

                               名鉄自動車整備株式会社

                               総務部  梶葉・佐藤

                               電話:052-623-2220

                               月~金(土日祝除く)9時~17時

ページの先頭に戻る
名鉄自動車整備株式会社 〒458-8580 名古屋市緑区曽根二丁目427番地 TEL 052-623-2220
Copyright © MEITETSUSEIBI. All rights reserved.